【ドキプラyoutuber】のブログ

こんにちはyoutube で動画の投稿しています。チャンネル名【dokidoki+1000channel】通称ドキプラと申します。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モナコイン急騰と【COMSA受け取り相変わらずサーバーが貧弱】

海外の仮想通貨取引はアルトコインの種類が豊富なバイナンス取引所がいいです。バイナンス新規登録はこちらbinance.com/?ref=11979556 ------------------------------------------- まさに真性の仮想通貨元年なのです。✨ まだまだ可能性をを持つアルトコイ…

第2回【100人共著プロジェクト】受付開始

今回で第2回 100人で書いた物語を100人で読み 100人で審査するという何とも面白い企画です。 【アマゾンのKindleでリリースします。】 あなたの書いた物語がアマゾンのキンドルデビューです。 第一回の作品はこちらです。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0777…

不特定のメッセージを受け取れるだけのアプリ【sarahah】

ツイッターやvaluやってるま方達が最近使っているアプリ https://dokipura.sarahah.com ここにメッセージを送ると送信した人は誰だか分からない。 無責任なメッセージが送れるとうものです。 勿論来たメッセージ対し返信も出来ないアプリです。 第三者からの…

その時ドキプラvaluは動いた。

[http:// :title] 今日は昨日の瀧澤ビックバンの余波がとうとうわたくしドキプラ迄到達しました。 ドイツ語話せるエンジニアさんにドキプラのvaluを買って頂きました。https://valu.is/tkypapa 本当にありがとうございますドキプラはこの次にする事はvaluを…

今日valuは1人のメイガラーさんによって風向きが変わった

今日はpolca兄さんこと瀧澤 成承さんによるvaluの強い買いにより最近動きが鈍かったvalu全体が活性化に向かう良い日を体験しました。 瀧澤さんこの人は昨日までにvaluの自己の口座に3800万円分のビットコインを入金しました。 どえりゃ‼️金額がエグい‼️ 本日…

勘違いする人間って可愛そう。大人だよ!就労する事を馬鹿にする大人。

🇯🇵日本の仮想通貨、暗号通貨新規口座開設おススメはzaif取引所です。簡単開設、本人確認ハガキが届けば即取引可能です。。👍こちから新規口座登録できます。⬇️<a href="https://zaif.jp?ac=tq1bkbwamp" rel="nofollow">Zaif</a> ------------------------------------------------ 世の中を舐めきってるいい大人ってまだいる…

ドキプラのアジアはずかしい旅 14話 ニューデリー行きジェットエアー航空の機内から

14 遠足かっ? バンコク発ニューデリー行きジェットエアー航空の機内から夕陽に映える雲を眺めていると、「日本人かい?」と隣の席の白人青年が声をかけてきた。 彼の名前はネーザンもう一人の相棒はクリス。共に30歳オーストラリアのブリスベンから来た…

ドキプラのアジアはずかしい旅 13話

13 度胸試ししている場合じゃない シェムリアップではおなじみの絶景スポットであるプノムバケンという山の頂上に建つアンコール遺跡群の中のひとつの寺院がある。 日が暮れる時間に合わせ登山口付近ではトゥクトゥクやらツアーバスやらで、ごった返す。 …

ドキプラのアジアはずかしい旅 12話

12 暗闇でへーんしん バンコクからの乗り継ぎ便が遅れてシェムリアップに着いた時はもう真っ暗。 空港を出ると、沢山の人々が、タクシーだの、ホテルだの、ツアーのプラカードを持ってる人だのワイワイと騒いでにぎわっている。 どこの国も似たようなもの…

ドキプラのアジアはずかしい旅 11話

11 日帰り入国情けない タイ最北部のチェンライ県メーサイはミャンマーとの国境に接しておりイミグレーションがあり外国人旅行者もミャンマー側の町タチレイに1日のみの入国が許されている。(当時のミャンマーはまだ軍事政権です。) 僕はタイに来てこの…

ドキプラのアジアはずかしい旅 10話

10 タイ市販風邪薬の力を思い知る バンコクに向かうために早朝 タイ最北部メーサイのワントンホテルをチェックアウト。 バイクタクシーでターミナルに向かうバスでチェンマイまで来た道を戻る。真っ暗で寒い バスの中で爆睡していたが寒くなって目が覚めた…

ドキプラのアジアはずかしい旅 9話

9 痛い目、痛い目飛んでゆけ! チェンマイからバスで国境の町メーサイまで移動するためにバスターミナルへ向かう。ターミナルでチケット代200バーツ(VIPクラスの席) を払う。 メーサイ行きのバスがしばらくすると現れ早速乗車。 最前列の運転席の真後ろ…

ドキプラのアジアはずかしい旅 8話

8 ソンテウ(2) またまたソンテウの話です。 ソンテウの乗客の中にはお坊さんも勿論乗ることがある。 タイは経験な仏教国でお坊さんは誰よりも重んじられている。ソンテウが止まりお坊さんを荷台ではなく助手席に座るように促すドライバーが殆どだ。もし助…

NOAI ❽【逆上】

bitflyer.jp NOAI ❽【逆上】NOAIと融合したマクシムはワシントンD.C.から東に向かい深夜小さな島にたどり着いた。 マクシムのフェスブックの友達になっている イタリアプロチダ島のドミニクと会う為だ。 ドミニク「俺の素潜りの潜水時間は祖父のジャックマイ…

NOAI ❾【回帰】

< p>bitflyer.jp NOAI ❾【回帰】トランプ大統領の指示によりアジアの都市ドバイ、シンガポール、香港、東京に向けて放たれたミサイル ロシアの防空レーダーも北朝鮮の旧式の対ICBMに開発されたレーダーでもその存在を捉えることができた。 ロシアのプーチン…

NOAI ❼【作戦始動】

bitflyer.jp NOAI ❼【作戦始動】 兄の建基から事情説明を聴いた建基の弟である健龍は日本にいるはずの友人マクシムに電話で連絡したが留守のようなのでマクシムのフェスブックにある勤め先のSuzuki. general co.LTD に電話をした。 鈴木元議員「もしもし、」…

NOAI ❻【動き出すトランプの野望】

bitflyer.jp NOAI ❻【動き出すトランプの野望】 一方でトランプ大統領は民族浄化計画の状況視察をしている。 モニターで人が人を食う様を見ていたが、あまりの惨状に吐き気を模様し口を押さえ慌て退席する。 ヨハネスブルグ、ドバイ、ムンバイ、シンガポール…

ドキプラのアジアはずかしい旅 7話

7 ソンテウ(1) タイの田舎の町や地方都市を結ぶ交通手段として手ごろな価格で情緒が味わえるソンテウ(乗り合いトラック)は旅行者にとっては、はずせない交通手段である。トラックの荷台に横向きで向かい合わせで座れるようにベンチのような長椅子が付き北…

NOAI ❺【実態】

[http:// :title] NOAI ❺【実態】 マクシムと友人のハッカーであるオコーネルはワシントンD.C.にある日経企業3社が入る巨大でスチールインゴットにようになガラス窓がないHITEC協同組合のゲート前に立つ。 マクシムは鈴木元議員に電話をした。 マクシム「私…

NOAI ❹【決断】

bitflyer.jp NOAI ❹【決断】 マクシムはNASCARのレース会場であるノースカロライナ州シャーロットのサーキットの観客席でハニートラップ実行犯の女性と落ち合いハニートラップでロン.ヨシダから奪った3社の共有サーバーの侵入コードを収めたメモリースティッ…

ドキプラのアジアはずかしい旅 6話

6 そこにあるんだもの笑いのツボが タイ最北端メーサイを歩いて散策がてら裏路地に入りテクテクと住宅街を歩いていると、美容院がよく目に付く僕の頭もそろそろ鬱陶しいような気になり、好奇心も手伝い無性に美容院に入りたくなった。 何軒か見て廻ると、ど…

NOAI ❸【ロシア語通訳マクシム】

bitflyer.jp NOAI ❸【ロシア語通訳マクシム】 鈴木元議員はアメリカワシントンDCである組織に会い自分が顧問を務める3社の機密情報を手に入れてロシア側の運び屋に渡す。 そうアンカレッジ経由でだ。 そこまでがロシア高官から請け負った契約だった。 鈴木元…

ドキプラのアジアはずかしい旅 5話

5 痛い、痛いも、好きのうち タイ第二の都市チェンマイは古都である。日本で言えば京都、中国で言えば西安(長安) お城の周りにはお堀が有りその内側が城内、外側が城外に区別される。チェンマイのターペー門前。 休日にはマーケットが出る。足つぼマッサ…

NOAI ❷【鈴木元議員ロ高官と密会】

bitflyer.jp NOAI ❷【鈴木元議員ロ高官と密会】 ハバロフスクにやってきた鈴木元議員。彼はロシアに太いパイプをいくつかもっている。 若い頃はやさおとこで複数の女性からモテはやされた過去を持つ。樺太で生まれ育ちロシアにも多くの友人が住んでいるとい…

ドキプラのアジアはずかしい旅 4話

4 しゃぁない日。 さすがにチェンマイはタイでも北部に位置してるだけあり、寒い、 バイクに乗って走り出すとその寒さはマックスに達する。とりあえずガイドブックに載ってたメーサーの滝まで行ってみようと北に走らせる。 追い越していく車が本当に信用で…