【ドキプラyoutuber】のブログ

こんにちはyoutube で動画の投稿しています。チャンネル名【dokidoki+1000channel】通称ドキプラと申します。

ドキプラのアジアはずかしい旅 4話

4  しゃぁない日。

 

さすがにチェンマイはタイでも北部に位置してるだけあり、寒い、

バイクに乗って走り出すとその寒さはマックスに達する。とりあえずガイドブックに載ってたメーサーの滝まで行ってみようと北に走らせる。f:id:mackey69esctcc:20171029121255j:plain

 

追い越していく車が本当に信用できない。もしも接触したとしても、しれーッと、行ってしまうんじゃないか、バスなんかガンガン飛ばすし、車線変更の時もウインカーも出さないし、何かにつけてホーンで捲し立てられる始末。轍の深い国道をビビリながら30分くらい走り、国道を左にそれると、どんどん、山深くなり、不安な気持ちが募ってくる。f:id:mackey69esctcc:20171029122414j:plain「おいおい、何か、森から猛獣とかが出てこんかなぁ?」と、脳裏をよぎり、くねくねとワインディングロードが続く道をひた走る。

 

スネークファームの入り口が右手に見えて「ここも楽しそうだな。」と思いつつひた走る。やっとメーサーの滝に到着した。

f:id:mackey69esctcc:20171029122638j:plain

f:id:mackey69esctcc:20171029122716j:plain

入場には220バーツ払った。

いざ入場‼️

入って、きったねぇ!

茶色い水の川をウォーキングロードを上流に向かうと、これまた、」茶色い汚い色した滝が、やけくそのようにガーッ、ゴーッと勢いよく流れていた。

 

「たいしたことねぇな」と、思いながら見て廻る。

ちらほらと欧米の観光客も見受けられる。彼らはどう思ったか?僕は人生でここ、メーサーの滝には二度とくることは無いだろうと思った。極めつけは

、そこの売店で売ってた菓子パンを食べた。中身はピンク色してて見た目以上にマズかった。

ガイドブックに頼り過ぎるのもどうかと自分に言い聞かせるのであった。

おしまい。

次の5話はこちら💁http://www.mackey69esctcc.com/entry/2017/11/02/074722

 

【1話から読む方はこちら】💁‍♂️http://www.mackey69esctcc.com/entry/2017/10/29/112317

www.youtube.com

valu.is

 

🇯🇵日本の仮想通貨、暗号通貨
新規口座開設
おススメはzaif取引所です。
簡単開設、本人確認ハガキが届けば即取引可能です。。👍
こちから新規口座登録できます。⬇️
<a href="https://zaif.jp?ac=tq1bkbwamp" rel="nofollow">Zaif</a>