【ドキプラyoutuber】のブログ

こんにちはyoutube で動画の投稿しています。チャンネル名【dokidoki+1000channel】通称ドキプラと申します。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】youtube のチャンネル名を本日より変更しました。

本日よりdokidoki+1000channel改め ドキプラにチャンネル名を変更致しました。 以前から省略のこのドキプラと言われることが多かったのがきっかけです。 覚えやすいし響きが良いかなぁと、 思い変更に至りました。 ドキプラオリジナルグッズ発売中です up-t.…

アメブロから引っ越して2年が経ちました。

アメブロから引っ越して2年が経ちました。 収益を目的に独自のドメインを取得して始めたブログですが 収益的には全く機能していません。 収益も1ヶ月20円がいい方です。 しかし今日2年経ち更新料の14400円分ポイントを購入して更新しました。 これから2年…

マテ貝の取り方最強マニュアル 【完全保存版】

【マテ貝の特徴】 日本では、東北以南の波のおだやかな内海の砂浜や汽水域に見られる。特に西日本で多く食用とされる。 あさりと同じ二枚貝の仲間 3月から5月までがマテ貝のシーズンなのでアサリなどの貝と同じですね。 【マテ貝の取り方全般を実践して紹介…

遅くなりましたが猫カフェデビューしました。【動画もあり】

渋谷公園前通りで猫カフェの看板が目に入り以前から気にはなっていたのですが、 恥ずかしさもあり中々入れませんでしたが今回意を決して入店してみました。 動画はこちら www.youtube.com こちらが今回入店したお店です。パンフレットはしっかり頂きました。…

タイフェスティバル 2019 IN 代々木公園行ってきましたのでご報告(動画あり)

2019年5月11日(土曜日) 今年で第20回になるタイフェスティバル2019 IN代々木公園に行って来ました。 開催日 2019年5月11日(土曜日)、12日(日曜日) 行ってきた動画はこちら‍♂️ youtu.be タイフェスティバル公式HP 毎年思うのですが凄く多い来場者数で驚か…

コストコのグループに入れて頂きました。

コストコ商品オススメ商品という2万人弱の参加人数を有するグループに入れて頂きました。 承認制で非公開グループです。 素晴らしい情報がたくさんあるのでこれから利用させて頂きたいと思います。 コストコ情報部というグループとは違う様ですがルールは同…

中卒を選んだ事で思うこと

子供の頃から親兄弟には内緒でコソコソ何でも一人で決めて一人で行動する事が多かったと過去を振り返る。 今思うとアテストの日に家出したとか大バカなんですよね。 (アテストってアチーブメントテストという神奈川県では中2でやる高校進学に伴う大切な学力…

カンボジア フェスティバル2019に行ってきました。【動画アリ】代々木公園にて

2019年5月3日〜4日 場所は代々木公園のイベント広場にて カンボジアフェスティバルが開催されました。 【動画はこちら】 youtu.be さて、以前からタイフェスティバルは言ったことがありましたがカンボジアフェスティバルはあまり聞きなれないので楽しめる…