【ドキプラyoutuber】のブログ

こんにちはyoutube で動画の投稿しています。チャンネル名【dokidoki+1000channel】通称ドキプラと申します。

勘違いする人間って可愛そう。大人だよ!就労する事を馬鹿にする大人。

 

 

🇯🇵日本の仮想通貨、暗号通貨
新規口座開設
おススメはzaif取引所です。
簡単開設、本人確認ハガキが届けば即取引可能です。。👍
こちから新規口座登録できます。⬇️
<a href="https://zaif.jp?ac=tq1bkbwamp" rel="nofollow">Zaif</a>

------------------------------------------------

 

世の中を舐めきってるいい大人ってまだいるんだね。日本の社会への批判をしたり就労することをダサイだのバカだのビッグマウスで吠え続ける大人。

そんな人ほどスキルも経験も何も無い。

就労意欲も勿論ない。

 

ただ、助けてとSNSや知り合った人に物乞いする乞食の様な大人。

 

その物乞いに応える物好きな人間が居なかったらどうなの?

人からメシを配給してもらって寝るとこ世話してもらって自分が返せることって何?

その度に人の顔色伺って媚びるだろうなぁ。

面倒クセェ!

 

 

人には大小プライドってあるけど、そんな物全く無いのだろう。

 

本当にお腹が空いて何か食べてたいそんな時も人にいちいち頼る生活って気持ち悪い。相手もそのうち呆れ出すだろう。

ボロが出始めたら「面倒クセェ野郎だっ!」って

関わりたくなくなるだろう。

 

そんな腐れ大人が組織に属して就労する大人の事を

馬鹿にすることは超絶ダサい!

シンナー吸いすぎた?(昭和ギャグ)

それどころか、

そんな奴の存在こそポンコツ野郎のボロ隠しだ。

世間は珍獣を見る目で見て支援者も珍獣に餌を与える気持ちでやっているのに気がつかないというおめでた珍獣。

 

社会からつまはじきにあいその劣等感をビッグマウスで中和する。

 

腐ったメッキは剥がれるので静観して楽しもうと思う。ブログには書こうかな。楽しいからね。

 

そうゆう腐れ物乞いチャンピオンの未来はあーだこーだ言って生活保護の請求等余裕で請求してくるんだよね。

各種年金や税金払ってから物を言って欲しいものである。

腐れ物乞いボロ隠しは静観に限る。

 

 

 

 🇯🇵日本の仮想通貨、暗号通貨
新規口座開設
おススメはzaif取引所です。
簡単開設、本人確認ハガキが届けば即取引可能です。。👍
こちから新規口座登録できます。⬇️
<a href="https://zaif.jp?ac=tq1bkbwamp" rel="nofollow">Zaif</a>