【ドキプラyoutuber】のブログ

こんにちはyoutube で動画の投稿しています。チャンネル名【dokidoki+1000channel】通称ドキプラと申します。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

valuの発行者責任は無いよ。

valuを発行するメイガラーさんのVAの価格が下がったから何か対策しろとかなんとかツイッターで書かれているメイガラーさんがいました。 ここは私の自論ですが、 こんな心理がvaluerに働いたのでは。。。 会社の株とは違うので、上場公開から勢いが良く買われ…

【valu】ドキプラ上場公開の週を終えました《感想》

【ドキプラのvalu公開の週末を迎えました。】 初値878円/1VAから現在の2080円/1VA まで来ました。 ここのブログ内ではで上場しVA公開した個人の事を分かりやすく 《メイガラー》銘柄的な。と言います。 《Meigaler.》 はい、ここでは言わせていただきます。 …

【valu】の公開審査が降りました。🎊‼️

先週の土曜日に申請していたvaluとうSNSの様な物ですが、特徴としては、自分個人の価値を売買すると言う物です。valuサイト https://valu.is そして今日ドキプラのvalu公開審査がおりました。❗️ ドキプラのValuを市場に出すことができる=資金調達ができるわ…

ザ、株❗️IPO(新規上場)〈3990〉UUUM ネットワーク株の抽選に参戦❗️

IPO新規上場の youtube タレント事務所である 証券コード〈3990〉UUUUMネットワークブックビルディングに申し込みました。 人気がある銘柄なので当たれば儲けは確実だとは思いますが、なかなか当たらないと思います。 とりあえず応募に参戦するのはタダなの…

ザ、株❗️〈4563〉アンジェスをまた触る!懲りないの

昨日北朝鮮とアメリカの懸念で日経が爆下げトランプ相場に調整の空気 数日ポジションしていた〈3624〉アクセルマークの利益が乗って来たので始業前に利益確定注文出しておきました。 さて、〈4563〉アンジェスが気になりました。 チャート見てもそろそろ反発…

ザ、株❗️ 損切りです。-18万円は痛い(^^)/😭

〈4563〉アンジェスを損切りしました。 朝通勤時に注文しておいて昼休みに見ると 見事に-18万円ゴッそリ❗️ 取られました。 市場の養分に消えた18万円 。。。。。。 ドンマイ❗️ 次行こう❗️ って 少ししてチャート見ると 「ゴールデンクロスしてるやんけ〜」 …