【ドキプラyoutuber】のブログ

こんにちはyoutube で動画の投稿しています。チャンネル名【dokidoki+1000channel】通称ドキプラと申します。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

報告❗️【短期目標一日300PV】収益化して15日経ちました。

Googleアドセンスとこのブログをリンクして15日が経ちました。 順調にPV数も増えてきましてまぁ納得しています。 こちらが今日までのPV数グラフです。 記事の色というかジャンルは特に決めていませんが、 自分の投稿記事のランキングを見ると情報系の記事が…

Google アドセンスからのお賃金きた。

昨夜GoogleアドセンスよりEメールが来ました。まぁ毎月の事ですが その内容はGoogleアドセンス広告での成果報酬のお支払い手続きをしましたよ。 そんでもって 5日以内に指定の口座に振り込まれますという案内メールです。 ジャパンネット銀行への振り込み口…

生きるのは難しい世の中【派遣労働者撤廃】

ゴキも人も生きるのは難しいです。 働きたくても仕事が無かったり 働けても保障の無い派遣やアルバイトだったり 派遣労働者を無くして時給労働にNOと言える社会を作るべき、 会社にとって都合のいい雇用は結果的に社会にとってはGDPを押し下げる形になるのだ…

ブログGoogleアドセンス2017【二次審査】合格メールが来ました。

待ちに待ってもう忘れていたこのハテナブログのGoogleアドセンス。 とうとう二次審査が合格しました。 これでブログに広告が貼られてわずかながら収益が発生します。 こちらがメールにて来た通知です。 アフィリエイトで稼ぐ時代はもう下火だとはよく言いま…

平成29年度【陸上自衛隊富士総合火力演習】抽選の応募受付開始しました。【演習日は8月27日(日)10:00~12:00】≪チケットぴあ≫でも売ってない応募して抽選のみ倍率は25倍以上

平成29年陸上自衛隊 総合火力演習の見学チケット抽選の応募受付が始まりました。 【抽選の応募期間と演習実施日】 抽選の応募期間:6月1日~7月2日24時まで 演習日実施日:8月27日(日)10:00~12:00】 (無料イベントです) 【場所】 静岡県御殿…

コストコ久しぶりに行きましたが壊れていたので返品しに明日も行く羽目になるとは

今日は久しぶりにコストコに行きました。 仕事を1時間早めに退勤して色々と整理しなくてはならないので収納ケースを主に買いに行きました。 一番欲しかったのが折りたたみコンテナです。 このコンテナは4個買いました。 あとは以前買った事がある収納ケース…

SEIKO 【グランドセイコーが電池交換から戻って来た。】【グランドセイコーオンライン修理受付】

ドキプラもやってる$100でも立派な投資! ほったらかし投資案件日本上陸! http://blog.hatena.ne.jp/mackey69esctcc/mackey69esctcc.hatenablog.com/edit?entry=17391345971652705931# 私のグランドセイコーのクオーツ時計。 電池がなくなるサインであ…

訃報: 今日警察に捕まりました😭

教会の帰りに買い物して右折禁止の標識が目の前にあったので右折は諦めて左折しました。(本当は右折したいがね) 左折しきってさてここで転回(U タ〜ン‼️!) Uターンしきって走り出したら後ろから拡声器の 大きな声で 警察のパトカー 「黒のメルセデスの運転…