【ドキプラyoutuber】のブログ

こんにちはyoutube で動画の投稿しています。チャンネル名【dokidoki+1000channel】通称ドキプラと申します。

今日valuは1人のメイガラーさんによって風向きが変わった

今日はpolca兄さんこと瀧澤 成承さんによるvaluの強い買いにより最近動きが鈍かったvalu全体が活性化に向かう良い日を体験しました。🤗🎊

 

瀧澤さんこの人は昨日までにvaluの自己の口座に3800万円分のビットコインを入金しました。

 

どえりゃ‼️金額がエグい‼️😱

f:id:mackey69esctcc:20171116202811j:image

本日瀧澤さんはvaluの活動が活発で尚且つvalu活性に優れた有力なメイガラーさんのvaluをたくさん買っていました。

 

それと並行して瀧澤さん自身のvaluも買われていきました。優待が良い(╹◡╹)

 

瀧澤 成承さんのvaluはこちら

https://valu.is/takizawasayshow15

f:id:mackey69esctcc:20171116202050j:image

 

こうしている時に運営であるvaluはどう思うのであろう。

 

valu側もビジネス色が全面に出ているサービスなのはよく分かっているが、この低迷期を運営でなく一個人が状況を打開して行くのにvalu側も何かできなかったのかと思いました。

無理かっ⁉︎

ある意味この瀧澤さんの存在が無ければ変わらないままだったろう。

 

今日は初心に帰りvaluはみんなそれぞれの持っているスキルや思いを持ち寄って何かを作るSNSだからみんな良い気持ちになりまだ見ぬ仲間との出会いを想像してワクワクするSNSと言う事が大前提だと今日は凄く思いました。

再確認ね。

おしまい。

 

あ、明日は瀧澤さんのvalu買うぞ‼️