【ドキプラyoutuber】のブログ

こんにちはyoutube で動画の投稿しています。チャンネル名【dokidoki+1000channel】通称ドキプラと申します。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NOAI ❶【会談】

bitflyer.jp NOAI ❶【会談】 金正恩とトランプの会話 【ここはグァム島から南に20キロの海上に浮かぶ国籍不明の大型ヨット中にはアメリカのトランプ大統領と北朝鮮の金正恩が秘密裏に会談】 その間トランプ影武者と正恩の影武者は本人たちを演じている。 ト…

ドキプラのアジアはずかしい旅 3話

3 ナイスライディングでよろしく チェンマイに着いて宿にチェックインを済ますと以前からやりたいと思っていた海外でバイクを乗り回す事を実現する為に早速宿の近くにあったレンタルバイク屋に行き借りることにする。 まず、なるべく新しめなヤマハmioって…

ドキプラのアジアはずかしい旅 2話

2 国民性でしょうか? 4年ぶりの海外そして初の一人旅。タイ、バンコクのドンムアン空港(当時は)に到着そして 入国審査では入国審査官が業務を行っている。勿論審査待ちは物凄い行列、 お国柄かダラダラと業務をおこなっている。 様にも見える。 そして…

ドキプラのアジアはずかしい旅 1話

ドキプラのアジアはずかしい旅 1/14話

本日投稿の動画は「アジア最大の市場 チャットチャック市場」

本日19:00投稿した動画は https://youtu.be/z3WMzM4LDsE アジア最大級の市場の中に潜入しました。 ご視聴よろしくお願いします。💁‍♂️

新しい優待がまた素朴な優待になってしまったドキプラValu優待

最近ずっとValuの優待を更新していませんでした そして昨日やっと新しい素朴な優待をリリースしました。 【優待内容】 保持者全員ドキプラがあなたの【あだ名】考えます。Valuer さんのアイコン画像で思いつきのあだ名を考えます。 甘口〜辛口何が出るか分か…

土曜日の投稿動画ご紹介

土曜日に投稿した動画は タイの【バイクタクシーの乗り方】 です。値切りがきつくて運転手が吹いた動画です https://youtu.be/_ZuKNQddsms 🇹🇭次の動画は土曜日19:00です。✌️

BTCコインや他11種の仮想通貨コイン毎日無料って⁇

coincheck.com ビットコインやその他11種のコインが少額ですが無料でもらえるサイトをValu やっている方から聞いて 早速 サイトに行ってみると多分これは人を紹介するサイト系ですね。 登録も何もかもが全部英文です。 (翻訳はgoogle 翻訳でも可能) ーーー…

昨夜投稿して動画はタイで「。。。帰れません」動画です

ドキプラのマッキー タイに行ってました。 バンコクは湿度が高く連日の30度超えです。。 バンコクは世界一長い都市名なんですよね、 正式名は クルンテープ・プラマハーナコーン・アモーンラッタナコーシン・マヒンタラーユッタヤー・マハーディロックポップ…