【ドキプラyoutuber】のブログ

こんにちはyoutube で動画の投稿しています。チャンネル名【dokidoki+1000channel】通称ドキプラと申します。

新しい優待がまた素朴な優待になってしまったドキプラValu優待

最近ずっとValuの優待を更新していませんでした😨

そして昨日やっと新しい素朴な優待をリリースしました。

 

【優待内容】

保持者全員ドキプラがあなたの【あだ名】考えます。
Valuer さんのアイコン画像で思いつきのあだ名を考えます。

甘口〜辛口何が出るか分かりません。
あだ名はValuのタイムラインで投稿します。

 

あだ名ご希望のvaluerさんはドキプラのツイッターDM又はドキプラのyoutube チャンネルの概要にあるメッセージから連絡してください。

ドキプラ動画https://www.youtube.com/channel/UC7wvnnSnjywu74Hd_-ld53g

f:id:mackey69esctcc:20171026064938j:image

 

尚、あだ名はジョークが多く含んでいますのでご理解をお願いします。🤗

 優待期限はとりあえず2017年10月25日〜2018年3月31日まで。

 

ドキプラのValuはこちら💁‍♂️https://valu.is/mackey69

f:id:mackey69esctcc:20171026063345j:image

======================

引き続き継続中の優待こちらもドキプラValu保持者に利用して頂きたいと思います。

 

ツイッターで固定ツイートします】

■条件:3VA以上のvaluer様

優待利用はツイッターのDM又はドキプラYouTubeチャンネルの概要からメッセージでお知らせしてください。

◉優待内容
ドキプラの2ndアカウント
Valu-Japan 【メイガラー応援隊】」にて
https://mobile.twitter.com/valujapan

f:id:mackey69esctcc:20171026064757j:image
影響力は不明ですがこちらで1日固定ツイートします』
内容は特に限定はございません。
(風俗や誹謗中傷等はお受けできません。)

■1日:1メイガラー様限定【期間中5回程度まで】
その辺は大体で

■期間:2017年10月18日〜2018年3月31日(延長する場合もあります。)
【ツイートにPR と記載します。】
どうぞよろしくお願いします。

 

=====================

(Valuの売買はビットコインが必要です。)

zaif取引所仮想通貨はまずここで口座を開設

https://zaif.jp

f:id:mackey69esctcc:20171026064248j:image

==================

気になるドキプラValuの現在価格

💁‍♂️https://valu.is/mackey69

f:id:mackey69esctcc:20171026063527j:image