【ドキプラyoutuber】のブログ

こんにちはyoutube で動画の投稿しています。チャンネル名【dokidoki+1000channel】通称ドキプラと申します。

★喋れる食べれる★ミニストップは食べれるコンビニの先駆け

 

 
 
喋れる食べれる
ミニストップは食べれるコンビニの先駆け
喋れる食べれるミニストップは店内で食べるスペースがあるコンビニの先駆者。
最近ファミマやセブンイレブンも席数は少ないが設置しているお店が目立って来ました。
{DB132081-FC68-4D4C-84EC-A416F966014F}
 
家族構成が少人数で各自食べる時間が別々な家族も多い時代です。
 
それは良いのだか悪いのだか?
 
悲しい世の中になりましたね。ショボーン
 
 
家族が揃って食事ができている方はその時間を大切にしてください。おねがい
 
お金では得られない至福があると思います。
 
 
暗い内容になりましたが、ふとミニストップで思った事を書きました。ニコニコ

[http://:title][http://:title][http://:title]