【ドキプラyoutuber】のブログ

こんにちはyoutube で動画の投稿しています。チャンネル名【dokidoki+1000channel】通称ドキプラと申します。

2017-05-27から1日間の記事一覧

NURO光工事来た。5万円キャッシュバックだと‼️

NURO光 5万円キャッシュバックだと‼️ 昨日はNURO光の工事担当者がきてルーターの取り付け工事して貰いました。 予定していた部屋に電話の差し込みポートがなくて結局取り付けはリビングになりました。 あと1日NTTが電柱から線を引き入れる工事で完了です…

運転免許更新と国際免許証発給(簡単)

運転免許更新と国際免許証発給 今日は朝から5年間に一度の運転免許証の更新と国際免許証の発給をやって来ました。 二俣川運転免許センターで運転免許更新は証紙代3300円視力が最近悪くなったので心配でした。 特に深視力が。。。 あの二本の棒の間にある棒を…

4GLTEの100倍の速さ5G出るってさ❗️

待たせる事は待つ事の経験値が比例。忍耐力はコントロールできる 4GLTEの100倍の速さ5G出るってさ❗️ 2016-06-06 16:47:02 テーマ:ブログ 2020年度開通目標の次世代通信規格5G❗️ それはなんと4GLTEの100倍の速度になるらしい。 過去に3Gの時は通信容量制限は…

並んでますアピール少ない外国人困るよね~

並んでますアピール少ない外国人 欧米人には特に思う事 ファーストフード店等で並んでいても、列を真っすぐにしないで並んでいたり前に並んでいる人との距離感が明らかに離れて並んでいるので、 この人は並んでいるのか? と困惑することがある。 お隣には並…

1年間で20キロ減量を達成できた訳【空腹は絶対ダメですよダイエット】無理なく痩せた!

1年で20キロ痩せたダイエットお聞かせします。 2016-03-13 09:07:00 テーマ:ブログ 1年間時間をかけてダイエットに取り組み おはようございます。 さて、私MACKEYが1年間で20キロ減量を達成できた訳ですが、 まず大切な事はこのダイエットは無理な置き換え…

失敗経験が人を成長させる(自論) 子育て4訓に似てない?

失敗経験が人を成長させる(自論) それは人間失敗はしないようにしたほうがいいですよね。 タイトルと違うじゃん。と思われますが、 MACKEYの自論ですがたくさん失敗してその失敗で何を学ぶか?何を得たか?何を経験したかという失敗の後の方が大切です。 職…

タイ株の配当金来たタイ現地での銀行口座作り方

勉強のつもりでタイ現地でタイの株口座を開設して2年が経ち2度目の株式配当金がやってきました。 株を買っていた会社はCPF(チャルンポカパンフーズ)という会社の株です。 CPFはCPALLの子会社で 食品製造が主な業務です。 有名な物では最近よく日本でお見かけ…