【ドキプラyoutuber】のブログ

こんにちはyoutube で動画の投稿しています。チャンネル名【dokidoki+1000channel】通称ドキプラと申します。

ハーレーバッテリー充電のためだけに早退する男!デタ!!

ハーレーバッテリー充電のためだけに早退する男

 
先週からオートバイのエンジンがかからないという問題を抱えていて、4日にツーリングの約束があっのでこのままではヤバイのな~と思い、
 
昨日は急遽オートバイの調子を見るために会社を早退して充電中だったバッテリーを取り付けてみました。
 
 
⬇️そしてこれがクソ重いハーレーのバッテリーと充電器⬇️
{1C6E5833-E5AD-4777-9447-84C2293DA6E9} 
 
本当にまわしずらい!
取り付けはショートしないように慎重に
{72442BB5-A5D8-4045-BE1B-408DEB5BE408}

{CEEDCB22-54CA-4FD1-8A5C-C99E49FB7792}


 
結果原因はバッテリーのようでした。一発でエンジンもかかって調子も自分と同じく良かったです。グラサン
 
ご老体な20年前のハーレーですがなんとか走ります。爆笑

[http://:title][http://:title][http://:title]

 
 
そして、
 
やらなくてもいいのに、かれこれ2年ぶりにキッチンのガスコンロを使って料理みたいな得体の知れない物を作ってみました。衝動的おねがい
 
暇な時間があると訳のわからない事してしまいます。
15円の舞茸4パックと玉ねぎ3個と三元豚800gを昆布つゆで煮るというシンプルな料理。そこに冷蔵庫を開けて目に付いたバターとココナッツオイルがあったので入れてみた。
なんか晴れ東南アジア風になりましたやしの木
 
チョット味見したらお腹空かなくなったのでそのまま置いておきます。多分食べるの無理かもショボーンもうガス使わないようにします。
{052E825D-D31F-4897-BBF9-542B52A1C534}