【ドキプラyoutuber】のブログ

こんにちはyoutube で動画の投稿しています。チャンネル名【dokidoki+1000channel】通称ドキプラと申します。

GO-PROに外部マイクつける方法★アクションカムはyoutuberには最適


テーマ:
アクションカムのGOーpro Hero4
 
このカメラは透明な防水ケースに入れるとマイクの音が殆ど拾えません。
 
防水ケースを二個持っていれば1個をこの様に横を切り抜いて外部マイクをさせる様にするといいです。
 
 
 
現在はすごく安いようです👇      横が空いているケース👇      ゴープロ用自撮り棒👇

[http://:title][http://:title][http://:title]

{C666E1DB-4DE0-42B7-AF56-56E8B4033947}
今回このケーブルがどっかに行ってしまってとうとう見つからないので今日は朝からヨドバシに行って買って来ました。
 
{FEC637A9-ADA7-46D0-862A-83988381B379}
価格は2700円でした。
なんか以前は3250円ぐらいでしたが、値下がりしていて良かったです。爆笑
 
 
これが無いと何も出来ません。特にgo-proに限っては。ニヤリ