【ドキプラyoutuber】のブログ

こんにちはyoutube で動画の投稿しています。チャンネル名【dokidoki+1000channel】通称ドキプラと申します。

遅くなりましたが猫カフェデビューしました。【動画もあり】

渋谷公園前通りで猫カフェの看板が目に入り以前から気にはなっていたのですが、

恥ずかしさもあり中々入れませんでしたが今回意を決して入店してみました。

 

動画はこちら

 

www.youtube.com

 

f:id:mackey69esctcc:20190505161411j:plain

こちらが今回入店したお店です。パンフレットはしっかり頂きました。

f:id:mackey69esctcc:20190505175348j:plain

受付が終了したらスリッパを履き番号鍵のロッカーに靴を入れます。

すごく綺麗な店内

 

f:id:mackey69esctcc:20190505175601j:plain

そしてよいよ猫ちゃんのいる部屋に入るとたくさの猫ちゃんがお出迎え

f:id:mackey69esctcc:20190505175731j:plain

これはオプションで猫ちゃんを集めて撮影したいならオススメです。

特に猫まんまヤバイです!

 

f:id:mackey69esctcc:20190505180022j:plain

ジーッと

f:id:mackey69esctcc:20190505180101j:plain

何かをジッと見つめています。

f:id:mackey69esctcc:20190505180150j:plain

遊び疲れてグッタリ

f:id:mackey69esctcc:20190505180303j:plain

眠そう

そんな感じで癒されて帰ってきました。

他店のレベルはまだ分かりませんがこれから時間が会った時にレポートしたいと思います。

 

お店の情報は公式HPをご覧ください。

catmocha.jp