【ドキプラyoutuber】のブログ

こんにちはyoutube で動画の投稿しています。チャンネル名【dokidoki+1000channel】通称ドキプラと申します。

タイフェスティバル 2019 IN 代々木公園行ってきましたのでご報告(動画あり)

2019年5月11日(土曜日)

 

今年で第20回になるタイフェスティバル2019

IN代々木公園に行って来ました。

 

f:id:mackey69esctcc:20190511163855j:image

 

開催日

2019年5月11日(土曜日)、12日(日曜日)

 

行ってきた動画はこちら💁‍♂️

youtu.be

 

 

タイフェスティバル公式HP

 

毎年思うのですが凄く多い来場者数で驚かされます。今年は暑いのでマンゴーかき氷が凄く美味しく味わえました。

f:id:mackey69esctcc:20190511164129j:image

 

他にも沢山のタイ料理を堪能して大満足でした。

f:id:mackey69esctcc:20190512083026j:image

 

🚨注意する事は早く行かないと食べる場所がないし陽が当たる所にシート敷いていても暑いですので木陰を陣取りましょう。

 

 

治安は悪い訳はありませんが陣地に貴重品を置いて離れる事は絶対にやめましょうね。

リスクは最小限に😊

 

タイ料理は臭いもキツイので手に着くことも考えてウエットティッシュを持っていきましょうね。

 

ゴミは集積所が多数あるので安心です。

 

準備を万全にして楽しい時間を過ごしましょうね

 

 

出店ブースの情報やアクセスは

タイフェスティバル公式HPをご覧下さい。

www.thaifestival.jp