【ドキプラyoutuber】のブログ

こんにちはyoutube で動画の投稿しています。チャンネル名【dokidoki+1000channel】通称ドキプラと申します。

ベンツ毎年の恒例グラスコーティングやってヌルテカ⭐️ワックス要らずは楽ちん

3年前にメルセデスベンツA180を新車で購入

新車納車時に何ちゃらコート(忘れた)をやって貰ったのですが

 

昨年からやっているグラスコーティングがいいんですよ😊👍これやっておくとワックス要らずです。

 

中性洗剤を水で薄めてバケツに入れて洗うだけの簡単ボディーメンテナンス⭐️

 

そんな訳で今年もその時期がやって来ました。

昨夜の雨でボディーが汚れておりますがここからどんだけ綺麗になるか楽しみです。

f:id:mackey69esctcc:20190925124617j:image

 

そしてショップに到着して早速作業に入ります。

 

f:id:mackey69esctcc:20190925124813j:image

 

私は代車を借りて夕方迄時間を潰す為にカラオケに行って喉も潰して来ました。😅

 

そして仕上がりました。

素晴らしい程のヌルテカボディーです✨🌟

 

 

まるでアフリカオオツヤクワガタみたいです。

f:id:mackey69esctcc:20190925125651j:image

 

 

 

【そんな1日を動画で紹介】

www.youtube.com

 

ドキプラというチャネル名不定期で動画投稿しております。

よろしくどうぞ

www.youtube.com