【ドキプラyoutuber】のブログ

こんにちはyoutube で動画の投稿しています。チャンネル名【dokidoki+1000channel】通称ドキプラと申します。

ドキプラの暗号通貨グループオフ会IN渋谷開催しました。

6月9日に第2回ドキプラ暗号通貨グループのオフ会が開かれました。

 

第1回が4名だった事もあり参加メンバーがいるか不安で仕方がなかったのですが、

 

第2回は総勢9名となりました。

 

1軒目は

居酒屋で始まり情報交換に花が咲きました🌸

 

退店時間も差し迫り

プレゼント🎁交換の時間が来ました。

 

事前に1000円前後のプレゼントを持って参加を呼びかけていたので参加メンバーのセンス光ます。✨

 

ただ交換するのではなく。

ジャンケン✊✌️✋で負けた人からプレゼントを選んで開封❗️

2人目もジャンケンで負けた人が選んで開封。

そして開封したプレゼントより最初に負けた人のプレゼントが欲しければ交換出来るとう権利ゲームです。

 

本当だったら自分の手に持っているプレゼントが変わる仕組みだったのですが、そこは皆さんマッチングが良く終始ホールド(チェンジ無し)で終わりました✨

 

🧚‍♀️このメンバーの方の心は凄くピュアなんだと思いましたね。🧚🏻‍♂️🧚🏻‍♂️🧚🏻‍♂️

 

マッキー泥まみれの心を雑なルール説明しながら晒すのでした。😱☠️💀

 

🎁プレゼントでひときわ目を引いたのは

tさん提供してくださった翌日の競馬の3連複馬券でした。

🎯🐎当たったかなぁ?🐎🐎🐎

連絡待ってます。☎︎

 

マッキーはというと女性受けしやすいプレゼント🎁にしましたよ。🤗

 

二次会は暗号通貨好きが集まる渋谷の「NEM BAR」初潜入です。

 

これはとらにゃ!

f:id:mackey69esctcc:20180610184907j:image

 

モニターを見れば一喜一憂
f:id:mackey69esctcc:20180610184856j:image

コースターもこんなにオシャレ🤘
f:id:mackey69esctcc:20180610184900j:image
f:id:mackey69esctcc:20180610184904j:image

暗号通貨の情報交換は何故か皆さん喋りが早口です。頭の回転が物凄く良いこれなんか共通点ありそうです。
f:id:mackey69esctcc:20180610184852j:image

 

はい、

そんな訳で参加出来なかった方の分も楽しく仲よく有意義な時間を過ごせたことに幸せを感じましたね。✨👍✌️

 

最後nem bar 前で残った参加メンバーと記念写真を撮りました。

f:id:mackey69esctcc:20180610183719j:image

 

 

皆さん

ありがとうございました😊