【ドキプラyoutuber】のブログ

こんにちはyoutube で動画の投稿しています。チャンネル名【dokidoki+1000channel】通称ドキプラと申します。

【JBC】ジャパンブロックチェーンカンファレンス2018参加リポート

レバ500倍取引所先行登録

第一回になるジャパンブロックチェーンカンファレンス【JBC

 

f:id:mackey69esctcc:20180626160919j:image

2018年6月26(火曜日)、27日(水曜日)、開催予定。

場所はJR有楽町にある東京国際フォーラムホールEで開催されました。

f:id:mackey69esctcc:20180626161132j:image

 

30分前に入場受付に並ぶと50人ぐらい並んでいました。流石平日開催だけあって人が少なめです。

f:id:mackey69esctcc:20180626160148j:image

 

月間仮想通貨の付録にあったチケットを持って行ったので入場無料でした。。😊

 

そして入場時間になり真っ先にリードコインのブースに行きました。

担当者は「イスラエルに来たらリードのオフィスに遊びに来てください。」って本当かどうか言っていました。が本当に行きたくなりました。

https://blog.leadcoin.network/github-release.html

しっかりプロジェクトを進めているようなので良しとして次にARDAに行きました。

 

ARDAブースで勧められて記念写真撮りました。

ここの企業は各種スポーツの的確なデータをブロックチェーンを生かし正確に取り、アスリートに最適な運動をサポートするギアの開発と故障や怪我による障害保険も手がける優れた企業です。

f:id:mackey69esctcc:20180626160618j:imageえっ❗️

すこぶるミーハーオヤジの空気を出していますがちゃんとARDA買ってますよ〜🤫

 

そして、

 

セントラリティのCENNZが私のポートフォリオを殆ど占めているんですね。😅

 

だから頑張ってもらわんといけんとです

f:id:mackey69esctcc:20180626160903j:image

セントラリティはアーロンCEOのプレゼンが12:00-あったのですが、諸用の為に退散しました。

そしてこの日に公式発表されらのは元ソニーの陣営ジャスミーとブロックチェーン企業のセントラリティ が提携した言うニュースでした。。

㊗️🎊🎊🎉🎉🎉㊗️

 

f:id:mackey69esctcc:20180626165429j:image

https://medium.com/centrality/

ジャスミーがブロックチェーン開発ベンチャーcentralityと提携

 

ワーィワーィ‼️🚀🚀🚀🌕

 

 

帰りがけに月間仮想通貨の仮想通貨女子がいらいたのでポートレート撮影させて頂きました。

f:id:mackey69esctcc:20180626162045j:image

 

そして今回のイベントで頂いたノベルティはこんな感じでした。😁

f:id:mackey69esctcc:20180626162753j:image

Tシャツが多い印象です。

これらを着て今年の夏は積極的に宣伝したいです。😊

 

 

次回開催は。。。。。

 

2019年1月30(水曜日)、31日(木曜日)

場所はパシフィコ横浜で開催です。今から楽しみですね🤗💫

f:id:mackey69esctcc:20180626162333j:image

 

 

 

次回寒い1月❄️😨

開催時には暗号通貨を嗜む方達が歓喜に沸いていることを祈ります。🎉💫🤗

 

 

おしまい。

 

【公式サイト】

https://japan-blockchain-c.com

 

 

 

 

 

 

レバ500倍取引所先行登録