【ドキプラyoutuber】のブログ

こんにちはyoutube で動画の投稿しています。チャンネル名【dokidoki+1000channel】通称ドキプラと申します。

じぶんコインの価値が届いたので開封したら。。。

じぶんコインという物はツイッターのアカウントがあれば誰でも参加できる。

 

だれでもじぶんの仮想通貨みたいな物を発行でき遊び感覚で楽しめる物です。

 

 

【じぶんコインサイト

crypto-app.tokyo

 

私は

このじぶんコインで集めていたコインがありました。

(最後に動画あり)

 

そしてこのじぶんコインは発行するコインの発行者が価値を決めることができるのです。

 

その価値は様々で

●●枚集める(エアドロップという)規定の枚数を

発行者に送るとあるひとのコインの価値はツイッターで『いいね』します。

とか

又ある人のじぶんコインの価値は香港往復航空券を進呈します。なんていう価値を掲げる人もいます。

もうこうなると現金って何だよって思ってしまいますね。

 

前置きが長かったですがある人のコインを4000枚集めて送信すると『あなたにあったお酒をチョイスして差し上げます』という価値を掲げている方がいました。

 

そのかたはこちらの方です。

crypto-app.tokyo

 

f:id:mackey69esctcc:20181107221743p:plain

 

 

 

 

ヤンさんから送られて来た価値の開封動画はこちら

 

youtu.be

 

パッケージにイラスト入りメッセージが泣ける🤣
f:id:mackey69esctcc:20181108063347j:image

じぶんコインは完全無料です。

1時間に一度誰かのコインをエアドロップ(もらうこと)ができます。

コツコツ集めてみてください。

 

【ドキプラのじぶんコイン】

crypto-app.tokyo

 

 動画内のウイスキー『信州』はこちらで購入可能

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01CRTKNSU/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=mackey69-22&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B01CRTKNSU&linkId=8fa8a7b689412944b5fe432e4cae3964

おしまい。