【ドキプラyoutuber】のブログ

こんにちはyoutube で動画の投稿しています。チャンネル名【dokidoki+1000channel】通称ドキプラと申します。

2017-05-26から1日間の記事一覧

世界最速2G?NURO光が最低だよー

世界最速2GNURO光が最低だよー 昨年7月より自宅の通信環境をjcom ネットからNURO光に変更しました7ヶ月運用してみての感想は 時間帯によっては速度がバラバラです。 Youtube 動画のUPロードも時間かかります。(はぁ〜) 特に22:00以降はPCに不具合でも出たの…

バッテリーが弱いの「ハーレーのバッテリー」ユーザー車検前にあんた!

バッテリーが弱いの「ハーレーのバッテリー」ユーザー車検前にあんた! 今朝はオートバイで出勤しようとしたらバッテリーの電力最低12ボルトまでが達してなくてエンジンかからず。 仕方ないので電車で通勤しました。 帰宅してオートバイからバッテリーを取り…

ハーレーのユーザー車検22444円でした。96'XL1200sスポーツスターで行ってきました結果

ハーレーのユーザー車検22444円でした。96'XL1200sスポーツスター 今日はポンコツハーレーとユーザ車検に行って来ました。 陸運局神奈川支局(横浜) このポンコツハーレーシートもマフラーもオリジナルに交換しました。 これで一発合格するぞ。 と、意気込ん…

メルセデスオリジナル【Tポイントカード】ちょっとお洒落かも 

メルセデスオリジナル【Tポイントカード】 メルセデスのディーラーでたまたま見かけた皆さんよく知っているカードTポイントカード。 メルセデスオリジナルがありましたので申し込み封筒とカードを2枚頂きました。 Tポイントカードは今月一度ファミリーマート…

コーヒー1日に飲む量、1年は?私の場合は。。

コーヒー1日に飲む量、1年は? もうかなり前からですが (多分15年前からです) 自分がコーヒーを1日にどのくらい飲んでいるのか考えたことがなかったので今日は考えてみました。 朝ドリップして300ml 午前仕事中に500ml 午後仕事中に500ml 全てブラックです。…

クコの実の物凄い効果ですよ奥さん❗️

クコの実の物凄い効果ですよ奥さん❗️ 最近ハマっている乾燥クコの実 海外では(ドライゴジベリー)と言うらしいです。 あの杏仁豆腐の上にチョロっと乗ってる奴 中国では6000年前から食べられていた薬膳果実 あれ美味しいけど、クコの実単体で食べたことがあり…

タダです❗️BMWi3を試乗で3000円分のコストコのプリペイドカードがタダで❗️キャンペーンですよ

タダです❗️BMWi3を試乗で3000円分のコストコのプリペイドカードがタダで❗️ BMWi3試乗は2017年10月31日まで コストコプリペイドカード引き換えは2017年12月31日まで BMWi3を試乗するともれなくコストコプリペイドカード3000円分の引換券が貰えるキ…

質問です。あなたは投資をしていますか?未来の自分に【健康にはお金もかかるよ】

質問です。あなたは投資をしていますか?未来の自分に 質問です。 あなたは投資をしていますか? 投資は投資でも オーガニック食材を選択することで未来の自分に投資する。と言う投資の話です。 ハンバーガーを例に語りたいと思います。 ハンバーガーという…

桔梗信玄餅の周りを汚さなくて合理的な食べ方まとめ

山梨のお土産の定番ですね。 さあ、 早速食べてみましょうよ! こちらの桔梗 信玄餅 中身はコレ⤵︎ この信玄餅の食べ方の王道をご紹介します。 まずは包みを広げて 包みの中心に餅ときな粉をぶちまけます。 黒蜜をかけて 包みの隅を持って黒蜜ときな粉をモミ…

グランドセイコーのクオーツ時計の電池交換サインは面白いよ!

グランドセイコーのクオーツ時計の電池交換サインは こんな秒針の動きが起きたら交換のサインです。 秒針が2秒づつ運針する。 上の動画のような秒針の動きになると約35日前後で止まってしまいます。 ☟電池交換の依頼は☟ repair.seiko-watch.co.jp 電池交換5…

フェイスブックのコストコ情報交換グループ【エンジョイ❗️ドキプラのコストコ部】(非公開グループ)近況

フェイスブック内にあるコストコの情報交換を主に行うグループ 【エンジョイ❗️ドキプラのコストコ部】 と言う非公開グループの近況です。 新規参加申請リクエストの方の状況ですが、 2名まだ申請許可できていません。 友達の開示又はプロフィール、タイムラ…

カール『カレー味』食べてみた。感想

今話題なカールの【カレー味】ですが、 もうその存在も忘れているくらいです。 10数年振りに会社の食堂に売っていたので食べてみました。 [http:// :title] パッケージも今はこんなんですね。 裏はこんな感じでカールの製造工程のマンガが描かれています。 …

カールの『カレー味について』8月まで製造するとのことです「焦るな❗️」明治製菓発表済み

5月25日明治製菓が発表した企業IR http://www.meiji.co.jp/notice/2017/detail/pdf/20170525.pdf この内容をしっかり読んでください。 8月まで製造はされますので焦らないことです。アマゾンで昨日の12袋6500円とかおかしなプライスが付いていて今朝見たら取…