【ドキプラyoutuber】のブログ

こんにちはyoutube で動画の投稿しています。チャンネル名【dokidoki+1000channel】通称ドキプラと申します。

【96‘XL1200sスポーツスター】治ってよかった〜ってこと。ハーレーの話

 
最近バイクの状態が悪かったんだけど、

症状としてはエンジン掛けて走り出したら5秒ぐらいでエンジンが止まってしまう症状
 
原因はどうやらガソリンコック
 
(ガソリンの流れを止めたり予備のガソリンが出るように切り替える小さなレバーの総称)
 
これがどうやらうまく機能してなかった様で早速部品を取り寄せて交換してみたら嘘の様に快調に走る様になった。
 
ウッホホーィ‼️
 
バイクも20年経つので人間同様ガタがくるんでしょうね。
{7B680EA2-E270-46A3-8868-37C4FF633BF2}

{A14FF992-B57E-4317-96B2-3C3FA938AE25}
 
長生きしたい目的ができたらいつかは機械の身体が欲しいと思う時が来るかもしれないです。
 
今のところは、
いつ死んでも我が人生に一点の曇りなしと言う感じで生きていこうと思います。
 

[http://:title][http://:title][http://:title]