【ドキプラyoutuber】のブログ

こんにちはyoutube で動画の投稿しています。チャンネル名【dokidoki+1000channel】通称ドキプラと申します。

valuの発行者責任は無いよ。

valuを発行するメイガラーさんのVAの価格が下がったから何か対策しろとかなんとかツイッターで書かれているメイガラーさんがいました。f:id:mackey69esctcc:20170827154110j:image

 

ここは私の自論ですが、

こんな心理がvaluerに働いたのでは。。。

 

会社の株とは違うので、上場公開から勢いが良く買われてもその後valuerも冷静になり

「こいつは何か違ったかも?」と熱が冷めて一気に売りに出す始末。

 

それはメイガラーを見抜けないvaluerの方が悪いのではないかと思う。😂

 

みんなが買うから俺も買うそんな心理で買ったVAが下がったら特に気分が悪いですね。

 

「応援するから君のトレーディングカードを買うよ」くらいじゃないとvaluは出来ませんよね。👍

 

まだまだ先が未知なvaluですがこれから色々とプラットホームの改良や方向性が定まって行くでしょう。

 

VA下がった腹いせに自宅にリア凸とかやめてください。🤗