【ドキプラyoutuber】のブログ

こんにちはyoutube で動画の投稿しています。チャンネル名【dokidoki+1000channel】通称ドキプラと申します。

【valu】ドキプラ上場公開の週を終えました《感想》

 

【ドキプラのvalu公開の週末を迎えました。】

 

f:id:mackey69esctcc:20170826084924j:image

 

初値878円/1VAから現在の2080円/1VA まで来ました。

 

🚨ここのブログ内ではで上場しVA公開した個人の事を分かりやすく 《メイガラー》銘柄的な。と言います。

《Meigaler.》

はい、ここでは言わせていただきます。

 

 

f:id:mackey69esctcc:20170826094223j:imageそもそもvaluがデビューした目的が企業ではなく個人での資金の獲得。ファンの方からの投げ銭、援助、的な物としてデビューしたのです。個人の持っている能力に価格がついてもよいではないかという事ですね。

 

各メイガラーのVAには発行数に限りがあり、

それはトレーディングカード的な物です。

📈人気に左右されて価格が変動するのです。🤡

 

📊需給により上下してvaluer(購入者)はそのVAを売買する事で利益を上げることも可能です。🤑

 

お互いwin winの関係になれる訳です。

 

✨なんて画期的👍

 

そして、

ドキプラvalu公開して2日が経ちまして感想としてはまだvaluのプラットホーム自体がβ版なのでこの先の優待検索ツール等利用者にとって使いやすい様にアップデートを重ねていくのだろうと思いました。

 

自分を買ってくれた3人のvaluerさんに喜びと感謝の気持ちでいっぱいになります。🙏

 

現在こちらでランキングが観れるサイトが有ります。

https://valutool.biz//cache/?R=90

f:id:mackey69esctcc:20170826091914j:image

f:id:mackey69esctcc:20170826091926j:image

このグラフは本当に見やすいです。

 

f:id:mackey69esctcc:20170826091939j:image

Youtuber のカテゴリーで総合63位/136位中

 

せっかくドキプラもリアルに株式投資もしているのでうまくVAを扱って価値を高めてvaluer さんに貢献していきたいです。🤗(どうしても売る時はS高に注文よろしくお願いします)

 

 

valuが今年の流行語大賞を取るのは確実ではないでしょうか?🤔勝手に💦

 

🌏これから世界に波及すれば審査や規制が厳しくなって参加者もかなり目の細かいフィルターを通り抜けなくてはメイガラーになれないことになるのではないでしょうか、早期参加が優位性をもたらす典型的なSNSではないかと思います。

 

📣売買で得たビットコインを使って応援のつもりで他のメイガラーさんのVAも買っていきます。💦

良い週末を🌼