【ドキプラyoutuber】のブログ

こんにちはyoutube で動画の投稿しています。チャンネル名【dokidoki+1000channel】通称ドキプラと申します。

ザ、株❗️〈7312〉タカタからの 決死の生還劇

男という生き物は「触っちゃダメだよ!」👹

という物を触りたくなるものです。

 

😰昨日またしても触ってしまいました。😰

 

そうです。

 

今月の26日で上場廃止になる

 

〈7312〉タカタです

 

静かに。。。

人知れず特攻。。。🗡🗡🗡😬

 クチュ、クチュ、パッパ!と😅

 

始業前に38円で18000株の注文を入れて

午後の休憩時間にチラッとみたら、

買えてました。😼

 

しかしですよ💦

 

 

🤢この含み損が発生していました。🤢f:id:mackey69esctcc:20170720100714j:image

 

ココで売ってしまうか迷いました。

➖198000円を授業料として払うか、

上場廃止まであと5営業日(゚o゚;;、ヤバイ💦

 

ん。。。。?

 

f:id:mackey69esctcc:20170720102357j:image

しかし板を見ると22円のストップ安手前の27円〜28円でエアバッグのように跳ねているではないですかな

ナニコレ?🙄タカタ〜‼︎ 😱

 

🤔これは明日何か反発のエネルギーがまだ残っていると思い。そのまま持ち越しました。

 

男は潔く寝る😴。。。。。。。。。

 

そして、本日

始業前に今朝の寄り付きとPTSの動きで

18000株を妥当なライン45円で注文を出しました。

 

そして、

先ほど、確認すると何とか利益が確定していました。

➕126000円😬

f:id:mackey69esctcc:20170720101359j:image

事実上売りつけた格好です。

買ってくれた方ありがとうございます\(^o^)/

 

上場廃止まで全員参加型ババ抜き大会なんですよ。

 

もうこんなギャンブルトレードはやめないといけません。☠️

 

嬉しいというよりよりホッとしました。😪