【ドキプラyoutuber】のブログ

こんにちはyoutube で動画の投稿しています。チャンネル名【dokidoki+1000channel】通称ドキプラと申します。

ザ、株❗️【爆損晒す】〈6550〉 Fringe81

証券コード〈6550〉

Fringe81という銘柄を始業前に買い注文5736円で出しておきました。

 

前日に-500円も下げたので反発期待で買いました。

 

そして、お昼休みに確認すると買えていました。。。٩( 'ω' )و

 

 

大引〔オオビケ〕

15:00(取引終了時間)に確認すると、

f:id:mackey69esctcc:20170713170309j:image

 

何と❗️

 

 

(_ _).。o○

株価5290にまで下がっていました。

 

😩➖44600円の含み損が発生していました。🤣

現実を受け止めるしかありません。 

今日のチャートはこんな感じでした。

f:id:mackey69esctcc:20170713170443p:image

 

東証マザーズの銘柄なのでマザーズが爆下げしたので釣られ下げを喰らう格好になりました。

 

今日のマザーズ指数チャートも貼っておきますね。

見事にクリソツなチャートを形成しました。

f:id:mackey69esctcc:20170713170705p:image

他の銘柄も今日は下げ調子な地合いに巻き込まれました。(T_T)

 

 

 

仕事してるので注文を出すタイミングは朝と昼休みになります。

 

まだまだ楽しめそうです。

 

🤓含み損ではまだ確定ではありません。

 

株を売る又は空売りの場合は買い戻すというアクションをとって初めて勝ちか負けか確定します。

 

そんな訳でここで売ってしまうと損が確定するのです。

翌日株価が上がれば(戻る)含み益にもなります。

 

逆に翌日株価が下がって行けば含み損はどんどん膨らんで行くわけです。😖

 

損を覚悟で売ってしまう俗に言う損切りも大切なスキルです。

 

これができないと資金がどんどん小さくなります。

 

💴資金が大切です。

あっ、(偉そうにすいません(^◇^;)

 

🗡よく切れる日本刀で勝負してたのに気がつくと😱

🌂汚い傘になっている感じです。😭

 

 

😤このアクションの判断はとても難しいです。