【ドキプラyoutuber】のブログ

こんにちはyoutube で動画の投稿しています。チャンネル名【dokidoki+1000channel】通称ドキプラと申します。

【激安】アスファルト舗装簡単にやってみた 【費用926円】1袋

 
今日は知り合いから縁石につけるスロープを頂いたので、仕事が終わった後にホームセンターのユニディ相模大野店でアスファルト補修剤を買って来て以前からやりたかった車の車庫の出口を作りました。
 
これがアスファルト補修剤30キロで924円と激安❗️爆笑
{3543E999-77C8-423A-A1B5-7E6FFBA5128B}
 
同一施工方法の商品はこちらお値段は高めです。👇

[http://:title]



 
アスファルト補修剤の施工は凄く簡単
蒔いて盛って踏み固める。
 
はい、完成❗️
 
スロープの両端をなだらかにできました。
1週間くらい乗っからないといいかもしれませんが
まあ、車で乗りあげて痩せてしまってもまたそのへこんだ部分だけ盛って踏み固めればよいですからね
{AEED6819-47AA-409F-8BD6-8A5719C55F89}
 
 
正面から。
{BD14895D-616C-46F8-83C4-1D16670BEBD1}

このアスファルト補修剤は以外と沢山の用途がありそうですよね。
陥没の穴埋めとかにもいいです。
 
自宅駐車場などに白い白線はこのペンキがおすすめです
 
塗り方:水性塗料ですが速乾性高いです。
2回塗りでOKです。

[http://:title]