【ドキプラyoutuber】のブログ

こんにちはyoutube で動画の投稿しています。チャンネル名【dokidoki+1000channel】通称ドキプラと申します。

底辺YouTuberは人気youtuberを引き立てる養分です。

 
こんなメールが届きました。
{E869D250-212A-4F98-9878-CB177C17CAA0}

なんと、1年がかりで受け取り最低額に到達しました。
 
金額は言えませんが、
 
例えるならガリガリ君の(期間限定)梨味75円が107個買えます。
ドキプラ オリジナルグッズ販売中
本当にこの金額では何も出来ません。ショボーン
YouTube動画投稿をして本気でおマンマ食べたい人は本当に持っている人(ネタ、キャラ、コネ、金のどれか)でないとGoogleお代官様に 身ぐるみ剥がされて終わりますよ。
 
Youtubチャンネルはピラミッド構造なので
 
人気チャンネルばかりではいけないのです。
 
再生数が無くて人気薄いチャンネルも必要なんです。
GoogleYouTube内にチャンネルが増えることを歓迎しています。
 
底辺YouTuberは人気youtuberを引き立てる養分です。
YouTubeゼロサムなのです。
 
すべてのチャンネル主が動画を非公開設定ににしたらその場で終わりますよ。
 
アリも働くアリと働かないアリがいるのと同じで働くアリがいなくなると働くアリが新たに生まれて
 
働かないアリがいなくなると働かないアリがまた出てくるのです。
 
この1年でYouTube動画にかけた金額を計算しました。
 
海外などの外食費や宿泊費等差し引いても
ザックリ76万円です。
 
笑いが止まりません。
 
てか、見落としているのも入れたら普通に3桁超えてます。
 
それでもYouTubeが好きですからね、動画で知り合えた仲間は何よりかえがたいです。
 
動画やってて良かったなぁって思うことも数々あります。ニコニコ
 
これからもマイペースで頑張りますのでチャンネル登録と応援よろしくお願いします。爆笑
 

www.youtube.com

 

[http://:title][http://:title]