【ドキプラyoutuber】のブログ

こんにちはyoutube で動画の投稿しています。チャンネル名【dokidoki+1000channel】通称ドキプラと申します。

カール『カレー味』食べてみた。感想

 

今話題なカールの【カレー味】ですが、

もうその存在も忘れているくらいです。

 10数年振りに会社の食堂に売っていたので食べてみました。

[http://:title]

f:id:mackey69esctcc:20170526120916j:image

パッケージも今はこんなんですね。

裏はこんな感じでカールの製造工程のマンガが描かれています。

f:id:mackey69esctcc:20170526121035j:image

封を開けるのも上を開ける派か底を開ける派かに別れますよね。

 

俺だけか?

今回は上を開けました。

f:id:mackey69esctcc:20170526121326j:image

 

f:id:mackey69esctcc:20170526121352j:image

 

2、3個食べて思ったのは

こんな味だったんだっけ?

スパイスが効いている様ですがこれといって深い味わい的なのがない。

それを求めるのもおかしな話といえばそれまでだろうけれど、これは味が単調過ぎる。

チーズ味の様に後を引く味ではないと言うのが第一印象です。

 

また食べたいかと言ったらん〜???

それほどでもないです。

 

でも昭和から続いてきたお菓子がなくなるのは悲しいですね〜。

リクエスト言えるならカールのピザ味を復刻してほしいですね。

またいつか限定復刻して帰ってくるのではないでしょうか。

 

[http://:title][http://:title][http://:title]