【ドキプラyoutuber】のブログ

こんにちはyoutube で動画の投稿しています。チャンネル名【dokidoki+1000channel】通称ドキプラと申します。

ベンツの動画が凄くバズったのでコメント返してみました恐縮ですドキプラのYOUTUBEチャンネル

今年夏に投稿した動画が2ヶ月後突如バズりましたのでコメント返してみました。

 

バズった動画はこちらです。

この動画のどこがバズる要因になったかと思うとベンツというジャンルと新車で乗ってその後の様子を緩く伝えてることかと思いました。

www.youtube.com

 

こちらの動画も万再生いただけました。

www.youtube.com

 

 

 

コメント返しの動画

 コメント返しは感謝を込めて笑いを誘う感じに仕上げました。

www.youtube.com

 

 

ドキプラは新規に旅行専門チャンネルを開設しました。

チャンネル登録お願いいたします。

www.youtube.com

 

そしてドキプラのチャンネルもよろしくお願いします。

www.youtube.com