【ドキプラyoutuber】のブログ

こんにちはyoutube で動画の投稿しています。チャンネル名【dokidoki+1000channel】通称ドキプラと申します。

FBの手軽に返金が出来る会員制ストアコストコの情報交換グループに入りました。

f:id:mackey69esctcc:20190928142005j:image

2.8万人を有する参加人数のコストコの情報交換グループに入りました。

 

グループのモットー

f:id:mackey69esctcc:20190928142209j:image

コストコでの買い物が多いので楽しく情報交換や情報収集出来たら嬉しいです。

 

特に牛肉が安くて美味しいので毎回買ってしまいます。ソーダが呑み放題のハッドグ(HOTDOG)は最高です。

 

 

f:id:mackey69esctcc:20190928142659j:image
f:id:mackey69esctcc:20190928142702j:image

 

返品の対応も神対応です。

 

お店で使っていたネオンチューブLEDランプ

f:id:mackey69esctcc:20190928143445j:image

COSTCOに事前に電話で相談すると「お持ちになってご来店してください。」との事。

 

まぁ無理なら持って帰ればいいと思い持っていきました。

 

カウンターで笑顔で即返金して頂いたので感激しました。

 

 

そして次に必要なくなったランプ2個セットこちらも翌日コスコに持って行くと即返金されました。

f:id:mackey69esctcc:20190928143714j:image

 

日本人の多くは返金ルールを利用しない事が多い様です。

 

アメリカのある街のコスコでは春に草刈り機を買って秋に草刈機の返品にズラリと並ぶ光景を見るらしいです。

 

これからも利用できる事は沢山利用したいです。