【ドキプラyoutuber】のブログ

こんにちはyoutube で動画の投稿しています。チャンネル名【dokidoki+1000channel】通称ドキプラと申します。

【メルカリファンズミートアップ】に参加してきました。【mercari 】

こんにちはドキプラのMACKEYです。

 

2018年8月13日

 

場所は六本木ヒルズにあるフリマアプリでお馴染みのメルカリ本社にてメルカリファンを200人集めた

【メルカリファンズミートアップ 】

が開催されました。

 

【動画はこちら】

youtu.be

 

 

 

六本木ヒルズ1階エントランスで特設受付が設置されて18:30より受付開始!

 

会場に着くとメルカリスタッフがお出迎え、パーティのような又は学祭の様な光景が広がっていました。

f:id:mackey69esctcc:20180914095823j:image

プログラムやネームシールを記入していざ進め💦

【プログラム】

f:id:mackey69esctcc:20180926234359j:image

小腹も空いていましたので早速フードコートに😋

 

メルカリクッキー🍪

マジで可愛いです♪( ´▽`)

お持ち帰りしてしまいました😅

f:id:mackey69esctcc:20180914101809j:image

ビール🍺頂きましたー🤗

f:id:mackey69esctcc:20180914103519j:image

 

f:id:mackey69esctcc:20180914100343j:image

 

美味しい、面白い、お腹いっぱい

Oが3っ揃ったケータリング😋⭐️

f:id:mackey69esctcc:20180914101212j:image

インスタ映え😅

f:id:mackey69esctcc:20180914100416j:image

⭐️品数も多くて大満足大満足⭐️

ビールやサングリアやハイボールなど全てのアルコールドリンクが揃っていました。🤗

 

 

🌟さぁステージでは小泉社長の挨拶に始まりメルカリユーザーの面白いエピソード等の発表もありーのクイズなどのゲームをやって盛り上がります😊

 

 

参加者は圧倒的に女性が多かったです。そんな中で有名なメルカリユーザーや各ジャンルのインフルエンサーが集まっておりました。

 

🍷皆さんアルコールも手伝ってか交流タイムでは話が弾みます。

 

MACKEYは

また次回も参加できる様にメルカリをせっせと利用して経験値を貯めていきたいと思います。f:id:mackey69esctcc:20180914101234j:image

 

valuでも有名なkanda Paul toshiakiさんと会ったので記念撮影

 

f:id:mackey69esctcc:20180914101345j:image

 

【参加者集合写真】

ドキプラのMACKEYはどこにいるかな?

f:id:mackey69esctcc:20180914101604j:image

 

📣メルカリを利用する上で大切な事は偽ブランド品の売買の根絶なのです。

 

もしもあなたが偽ブランド品の疑いがある商品を購入してしまった場合は

 

受け取り完了連絡はしない。

 

🚨直ぐにメルカリに報告して指示を待つ

 

📝覚えておきましょうね。

 

全てのユーザーが気持ちよく利用できる様になる為ですからね。

 

 

 

おしまいおしまい🍽