【ドキプラyoutuber】のブログ

こんにちはyoutube で動画の投稿しています。チャンネル名【dokidoki+1000channel】通称ドキプラと申します。

暗号通貨のプレセールでの闇が深すぎる。某テレグラム暗号通貨グループで

 

【プレセールの闇】

某テレグラム暗号通貨グループ

f:id:mackey69esctcc:20180401150213j:image

経緯を始めから読む。
http://www.mackey69esctcc.com/entry/2018/03/31/230339

 

ここからが本題です。

前回のブログの内容の続きですが大勢の暗号通貨グループです。

 

そのグループの管理人の意図が無いわけがありませんよね。

 

暗号通貨やっている人にとって良い事をするグループは慈善団体ボランティアです。

 

しかし、それは無いです。

 

そんなように見せかけて営業するグループは存在します。

これが特にたちが悪いです。😡

 

今回リードコインをその某グループのプレセールで買ってみて「プレセール バイヤーグルは儲かる」という事が分かりました。

 

詳しくは前回のブログ記事をご覧ください。💁‍♂️

http://www.mackey69esctcc.com/entry/2018/03/31/230339

f:id:mackey69esctcc:20180401150320j:image

 

私が言っている事が事実とは全く違うという人もいるかもしれません。それでも私が思った事ですので私のフィールドでそれを発表します。

 

プレセール首謀者グループ代表は言います。

「私はトークン開発者と友達です。」

証拠写真もあります。

一緒に遊んだりしました。

 

画像を見せて安心させる。⁈

 

昭和の雑誌の巻末のオーストリアの宝クジばりの宣伝です。🤣

 

逆に不審に思わない訳がない。😅

 

そして管理人だけでは詐欺事業はうまく稼働しませんので、どんな事でも肯定的に管理人を立てる取り巻き従業員が4人〜6人ぐらいいます。(まるで宗教)

 

 

内容によっては吐きげがしそうなくらいの尊師たる首謀者の守り様です。🤮

 

暗号通貨をみんなで勉強していきましょうね!

みんなで儲けましょう!

というスローガン

どこかで聞いた事が有りませんか?🤔

 

これも昭和の麻雀教室の類です。

サラリーマンやOLにお勉強させてして搾取するという商法です。

 

みんな昭和の古典的商法なんです

 

人からのプレセールは多いかも知れませんが、初めから枚数も分からないいつ配布かも分からない。

 

こんなブラックホールに資金を投じた

結果苦い思いをする事になりました。

 

 

私はもうその某グループには行きませんがリードコイン受け取り管理人とはメッセージでやりとりするつもりです。

 

【暗号通貨をやっているあなたに伝えたいこと】

あなたがもしも、暗号通貨のテレグラムグループ内でプレセールの誘いがある場合注意点として

 

1:

購入時支払いドル建て払いやコインの枚数を後でお知らせします。❌

 

2:

プレセールの首謀者を異常なまでも持ち上げる取り巻き社員がいる。❌

 

2:

正義の味方を全面で出すプレセール首謀者❌

 

上記のグループはおススメできません。🙅‍♂️🙅‍♀️

 

 

真面目にビジネスとして運営しているプレセーラーもいるのでその方達にも多大な迷惑をかけてしまっているので困り者です。

 

今回私は勉強になりました。

f:id:mackey69esctcc:20180401151021j:image

こうならない様に

皆さまもお気をつけてください。💁‍♂️

 

 

私はyoutube もやっていますが顔出しもしています。

youtubeは無収益ですので再生回数は意味もありません。

暗号通貨の動画は投稿していません。f:id:mackey69esctcc:20180401154139j:image

 

https://www.youtube.com/channel/UC7wvnnSnjywu74Hd_-ld53g

 

この話の続きはこちらです💁‍♀️

http://www.mackey69esctcc.com/entry/2018/04/02/043123