【ドキプラyoutuber】のブログ

こんにちはyoutube で動画の投稿しています。チャンネル名【dokidoki+1000channel】通称ドキプラと申します。

ザ、株❗️夏枯れ相場に【ウルフ村田さんが買い集める】〈4563〉アンジェス

東大卒トレーダーで有名なウルフ村田さん(48歳)

f:id:mackey69esctcc:20170721193954j:image

 

2年前にとあるトレーダー主催の飲み会に参加した時に同席させてもらいました。ビール🍻🤗

 

🙀物凄い酔いつぶれ様で呑み方もぶっ壊れていました。😂😅

 

彼女のトレード手法は肉食型で銘柄チャートが📈エレクトした時に「ドカン❗️」と資金をぶち込むトレードが主にらしいです。

 

今も肉食トレードで変わらないと思いますが、

 

ここ1ヶ月ウルフ村田さんのツイートに〈4563〉アンジェスの売り込み営業の様なツイート連発中で気になって仕方ない。

 

f:id:mackey69esctcc:20170721195218j:image

 

 f:id:mackey69esctcc:20170721195924j:image

   f:id:mackey69esctcc:20170721200102j:image

⬆️こんな具合に🤔

 

気になるチャートは見事に200円台の株価がもう4倍です。

(日足:ひあしチャート)1本が1日

f:id:mackey69esctcc:20170721200144j:image

820円のボックス圏を抜けました。

 

そして終焉の金が鳴る株価は???

 

彼女のツイートに必死なメッセージに近い部分もチラついている様にも取れる。🤔

 

 

何か大きな意図があるのは間違いないでしょうが、

今から「ドッカリ❗️」入っても梯子を外される可能性もあるので

 

付き合い程度ダメでも火傷で済むくらい付き合いたいと思います。♪( ´▽`)

 

☠️株の売買は自己判断コレ鉄則☠️

 

\(^o^)/