【ドキプラyoutuber】のブログ

こんにちはyoutube で動画の投稿しています。チャンネル名【dokidoki+1000channel】通称ドキプラと申します。

任天堂ファミコン「淡い思い出が蘇る」エロくて痛い思い出も蘇ってしまうんです。

任天堂ファミコン「淡い思い出が蘇る」

その時

   エロくて痛い思い出も蘇ってしまうんです。

 

 
口笛なんだか懐かしいゲーム機が発売されてるみたいす 。
 
任天堂は手のひらサイズのファミコン型端末に、「スーパーマリオブラザーズ」や「ドンキーコング」など懐かしのファミコンゲームを30タイトルを収録した
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」を発売。

[http://:title][http://:title]

 
昔の話ですが
初代任天堂ファミリーコンピューターとVHSエロビデオには淡い思い出があります。照れ
 
📺中学生の時に家で一人エッチなビデオテープを観てて突然ビデオデッキにテープが詰まってしまってガーン
 
びっくり家族が帰って来るのを恐れて、
 
笑い泣き半ベソかきながら詰まってしまったテープを引っ張りだしたのは内緒です。ナイフデッキに指突っ込んで指が血だらけ❗️ 
 
ぐぅあー!
 
任天堂ファミリーコンピューターは中学生の時に友達の家を溜まり場にして楽しんだ思い出が蘇りますね。
 
 
爆笑40代オヤジが泣いて喜ぶ物が色々復刻されるのが嬉しいです。おねがい