【ドキプラyoutuber】のブログ

こんにちはyoutube で動画の投稿しています。チャンネル名【dokidoki+1000channel】通称ドキプラと申します。

NURO光工事来た。5万円キャッシュバックだと‼️

 

     NURO光

 
昨日はNURO光の工事担当者がきてルーターの取り付け工事して貰いました。
 
予定していた部屋に電話の差し込みポートがなくて結局取り付けはリビングになりました。
 
あと1日NTTが電柱から線を引き入れる工事で完了です。おねがい
 
今JCOMの最速160Mbpsを契約してますが、
wi-fi環境だと60Mbpsえーん遅~い
 
次のNUROは最速2000Mbps(2Gbps) 
wi-fi環境でも安定して1300Mbps~1600Mbpsと安定した速度そして爆速です。口笛
 
お値段も月々4700円強で2年縛り(インターネットのみ)
 
{DAC6D010-6677-4A63-BFFA-E86B93806519}

 そしていろいろと契約書を読んでいくと、
 今回の目玉であるキャッシュバックの項目に目が行きました。
 
 契約時に電話でオペレーターのお姉さんが『MACKEYさんは電話とインターネットなので今回の 
   キャッシュバックは50.000円です。』と言われました。ラブほー❗️
 
 そして送られて来た書面を見ると、キャッシュバックの条件がありました。
{08977BCA-F4C9-40A6-8734-0FF867CF834A}
 
 1番重要なのは開通後にキャッシュバック手続きのメールが来るらしい。
 仮にあなたが契約したと考えて、
 あなたが契約した時に受領したSo-netのEメールアド宛に来るらしいです。
 
 そのメールが届いてから45日以内所定の手続きをしないと無効。
 
 コレは慎重にメール確認しないと取りっぱぐれるレベル。ニヤリ
 
 契約書をよく読んで備えればいいことでしょうけどね。
 キャンペーンがいつ終るかわかりませんけど、
 キャンペーン特典に乗っかりたい方は気をつけてくださいね。
 
 

 

nuro-bc.jp

[http://:title][http://:title]