【ドキプラyoutuber】のブログ

こんにちはyoutube で動画の投稿しています。チャンネル名【dokidoki+1000channel】通称ドキプラと申します。

1年間で20キロ減量を達成できた訳【空腹は絶対ダメですよダイエット】無理なく痩せた!


テーマ:
1年間時間をかけてダイエットに取り組み
 
おはようございます。
 
さて、私MACKEYが1年間で20キロ減量を達成できた訳ですが、
 
まず大切な事はこのダイエットは無理な置き換えダイエットや運動は一切やりません。
 
置き換えダイエットでは、よくある1食をスムージーやアサイーなどで置き換えるダイエット
 
それはハッキリ言うとお金の無駄です。
以前の体重84キロ
 
そして最大64キロまで落としまして現在は67キロ-64キロをヨコヨコに推移しています。
 
そのダイエットルーティーン方法は自分で考えました。
 
まず空腹と戦い続けるのはしんどいと思います。
 
 話は変わりますが、
 あなたの家の近くに業務スーパは有りますか?業務スーパー全国店舗検索
 
 そこで安く手に入る食品でダイエットするのがオススメです。
 
 なるべくお金をかけたくないですもんね。
 ダイエットの本丸です。
 
 要点
 
 1:まずはこのダイエットは空腹になるのはよくありません。
 
 2:食べる量より食べる物を注意しましょう。
 
 3:風呂上がりは体重を計り体重計の前か横にカレンダーを貼って毎日計測して記入しましょう。
 
 4:炭水化物はできるだけ止めましょう。(夜は特に)
 
 5:運動は必要ありませんが。歩くぐらいにしておきましょう。
 
私の1日のルーティーンを紹介します。あなたのダイエットのヒントに役立ててください。
 
 朝食:パン2枚にスライスチーズを乗せて焼き、
レタスをできるだけ多く挟んで全体を食べやすいように潰して食べます。
 
  昼飯:ご飯、麺、パン等の炭水化物摂らずに食べます。
 
 夕飯:納豆3パックをまずは食べます。それでも足りなければもっと納豆を食べます。
  好きなだけ。
 
 入浴:炭酸水1リットル持って半身浴1ー2時間します。
 
 
 
 風呂上がりに毎日体重計に乗り計量して目の前に貼ってあるカレンダーに記入します。
 
 そのあとはヨーグルトを500g食べます。
 
 
 間食はアーモンドやピーナッツ節分でまく豆を気がすむまで食べます。
 
 喉が渇いた時の為に炭酸水をベッドの横に置いて寝ます。
 
 炭酸水は1日約3リットル飲みます。
{D7CD0900-1F89-4483-BF0F-67EC3F5DA639}

{F83F7B33-BE0B-43A5-ACC0-7C81975E93EC}

{1B5973C7-CEFA-4D3C-966E-6A8418692CB2}
 
     これを続けるだけでどんどんグングンやせてきます。
  皆さん夏がもうすぐそこです。

[http://:title][http://:title]