【ドキプラyoutuber】のブログ

こんにちはyoutube で動画の投稿しています。チャンネル名【dokidoki+1000channel】通称ドキプラと申します。

質問です。あなたは投資をしていますか?未来の自分に【健康にはお金もかかるよ】

 
質問です。
 
あなたは投資をしていますか?
{2FC175A2-0945-47EB-B7F7-1798C3900B1A}

投資は投資でも{52B8BF38-6B66-4222-ACB7-D09D95704BBB}

オーガニック食材を選択することで未来の自分に投資する。と言う投資の話です。ニコニコ
ハンバーガーを例に語りたいと思います。
 
ハンバーガーというメニューにもたくさんのメーカーがありますが同じ食べ物を選び食する私達はハンバーガーに求める価値観がまるで違います。
 
不健康でもいいそれよりも今の空腹を満たすことが先決。金銭的な理由からで選択するそんな方はマクゲッソリなどの低価格なものを選ぶでしょう。それを食べ続けて健康でいられることは難しいです。
それは安い物を買って将来の病気のリスクを高めているのです。高血圧から始まりたくさんの病気を呼び寄せます。メリットを考えると手軽に買えて食べられる。そこそこ美味しい。という理由からも支持率が高いですもんね。
 
あまり考える人はいないと思いますが、健康を維持するにはそれなりのお金がかかるものです。
肥満体型の人の多くは安い物を大量に買いそれを食べる脳になっているのです。
 
考えがそうゆう回路にねえー
 
ハンバーガーにせよ勿論高くて良いオーガニック食材を使ったハンバーガーの方が将来的には健康でいられる確率は高いわけです。
確率はですよアセアセ
何年か先の自分に投資をするということを考える人はだいたいが肥満ではないと思います。ニヤリ
 
お金に余裕があり無駄にジムの月謝を払っているぐらいなら
自分の食べるものに投資をして
よく歩き
よく寝た方がよっぽど生きた銭の使い道と思います。おねがい
 

[http://:title][http://:title][http://:title]